サイゼリヤの間違い探しの答え2018年1月最新版

2018年1月版の間違い探しの答え

キッズメニュー間違い探しの右側

キッズメニュー間違い探しの右側

キッズメニュー間違い探しの左側

サイゼリヤ 間違い探し 答え 2018年1月

間違い探しの答え(詳細)

  1. 羊がいる
  2. 電灯の形
  3. 乾杯しているグラスの重なり順
  4. ハートマークのメガネをかけている
  5. キラキラがある
  6. お皿の枚数が少ない
  7. ジュースの色が紫色
  8. コショウの「p」(pepper)の字が「q」になっている
  9. サラダのお皿の横幅が狭い
  10. 絵の額縁の縦幅が細い

間違い探しをした感想

絵の上の方から難易度の低いと感じた順に番号を振ってみました。

個人的には9番(サラダの皿の大きさ)と10番(額縁の太さ)が難しかったです。

いつも9個見つかるのですが、最後の1個が難しくてなかなか見つけられないんですよね。

早く間違いを見つけるコツ

基本的には左右の絵を1つずつ見比べていくしかないのですが、1つだけコツを紹介します。

それは、「料理の絵に間違いはない」ということ。

料理の内容に誤解を与えてはいけないためか、料理の部分にはいつも間違いがありません。(私が知る限り)

なので、料理以外の部分を集中的に見比べると間違いを早く探し出せると思います。

余談

家族でサイゼリヤに行った時は、必ずこの間違い探しに挑戦しています。

間違いを探している間に料理が運ばれてくるので、ちょうどいい時間つぶしになるんですよね。

子どもだけでなく大人も一生懸命目を凝らして間違いを探すのですが、やっぱり最後の1個が見つからない(笑)

それで悔しくてついついネットで答えを調べちゃうんですよね。

サイゼリヤのサイトだと解答は2018年2月にならないと公開されないので、今回は、私がサイゼリヤよりも一足先にネタばらしをしてしまいました(汗)。

bitFlyer & zaif
ビットコイン、今買っておけば10年後はウハウハですよ? bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告