ラブサーチ

私が使っていた恋活サイト

恋活サイトってなんか怪しいと思っている人がいると思います。私も以前はそうでした。

でも、私が実際に使っていたラブサーチの場合、意外とチャラい男の人は少なくて、誠実な男の人が多い印象で、結婚を意識したお付き合いも全然できます。

ですので、ラブサーチは安全で安心して使えるということをお伝えしたいと思います。

ラブサーチの基本情報

運営会社 株式会社オープンサイト
URL https://lvs.jp/
会員数 145万人
サイトの特徴

サクラなしを宣言している恋活サイト
2001年から16年以上の運営

料金 男性: 月額定額制(1ヵ月3,980円)
女性: 無料

ラブサーチの料金

ラブサーチの利用料金は、女性の場合は審査が通ると入会費や月会費は発生せずに無料で使い放題です。

ラブサーチは安全なサイト

ラブサーチは悪質な男性会員の撲滅に力を入れていて、もし万が一、変な会員を発見したらすぐにサポートに通報すれば対応してくれます。

ラブサーチのサポート対応はすべて女性が行っているので、女性目線でサポートしてくれますし、サイトパトロールチームと呼ばれる専門スタッフがサイト内を巡回してくれています。

今までトラブルらしいトラブルも聞いたことがないので安全性は保たれていると断言できます。

詳細検索が可能な お相手探し

ラブサーチ プロフィール 基本検索

ラブサーチでは、年代、地域、性格、趣味などの条件を設定して、相手を探すことができます。

プロフィール検索以外にも

  • ブログ
  • アンサー(質問形式の掲示板)
  • コミュニティ(掲示板を利用して共通する趣味や関心などを共有できるコミュニケーションスペース)

があるので、様々な方法でアプローチすることができます。

プロフィール

プロフィール写真

自分のプロフィールに写真を掲載すると、男性からメッセージが届く確率がグンとあがります。

プロフィールは必ずチェックされますので、できれば日記やつぶやきも利用すれば、頻繁にサイトを利用している事のアピールにもなります。

音声メッセージ

自分の声で相手にメッセージを伝えられます。あまり利用されない機能ですが、親近感アップ間違いなし。音声は15秒間のみ録音できます。

声が好きな人もいますので、なかなか出会いがない人は使ってみるといいかもしれません。

ラブサーチの会員登録方法

1.会員登録ボタン

https://lvs.jp/ にアクセスして、女性は「女性会員登録」クリックします。

ラブサーチの特徴と会員登録の方法

2.メールアドレス

メールアドレスを入力します。
メールアドレス以外にも、FacebookやTwitterアカウントでの登録もできます。(SNSには投稿されないので、友達はバレません)

メールアドレスを入力

送信したら登録用のメールが送られてくるので登録用URLをクリックします。

ラブサーチからの登録用メール

3.プロフィール入力

相手に表示される部分なのでしっかり入力しておきましょう。

ニックネーム 生年月日 住所 職業

利用目的 メールアドレス パスワード

確認画面になるので、「プロフィール作成」をクリックします。

メールアドレスの確認

これでラブサーチの会員登録が完了しました。

この後、年齢確認に進みます。

(会員登録後、5日以内に年齢確認を行わなければいけませんのでご注意ください。)

年齢確認の方法

ラブサーチのログイン直後の画面に「年齢認証をしてお相手とやりとりしましょう!」と表示されるのでクリックしてください。

ラブサーチの年齢認証

すると、「年齢確認について」の画面が表示されます。

証明写真アップロード

いずれかの身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、住民基本台帳カード、卒業証書)の写真をアップロードするかメールで送信します。

年齢確認が完了すると、ラブサーチを利用できるようになります。

ラブサーチは合わなければすぐに退会できます

年齢確認が完了しないと男性にメッセージを送信できませんが、とりあえず1週間だけ使ってみて、合わなかったらやめるというのもアリだと思います。女性は無料ですし。

ラブサーチの公式サイトへ

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告