ゼクシィ縁結びの料金・口コミ・評判

運営会社

ゼクシィ縁結びはリクルートのグループ会社が運営しています。

運営会社 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー

ゼクシィ」という名前は、雑誌やテレビCMで見たことがある人が多いと思います。

ゼクシィと聞けば、結婚情報誌が有名ですよね。

結婚情報誌 ゼクシィ 結婚情報誌 ゼクシィ

でも、ゼクシィという名前はブランド名であって、会社名ではないんです。

ゼクシィを運営している会社は、転職サービスや派遣サービスなどで有名なリクルートです。

そのリクルートのグループ会社の1つである、リクルートマーケティングパートナーズという会社がゼクシィ縁結びを運営しています。

ゼクシィ縁結びの特徴

価値観でマッチング

18問の価値観診断に回答することにより、自分自身の恋愛の価値観や相性を判定して、条件にマッチした異性を提案してくれる機能があります。

ゼクシィ縁結び マッチング

毎日 4人、年間 1,480人も紹介してもらうことができます。

コンシェルジュがデートの日程調整をしてくれる

お相手とのマッチングが成立して、メッセージのやり取りを続けていくと、次はいよいよデートですね♪

デートの計画を自分でできるのが一番ですが、中には自信がない人もいますよね。

ゼクシィ縁結びでは、「お見合いコンシェルジュ」と呼ばれるスタッフがデートの日程調整や待ち合わせ場所の調整をしてくれる無料サービスがあります。

メッセージ(文字)でのやり取りで完結しますので、忙しい人でも気軽にコンシェルジュを利用できると思います。

ゼクシィ縁結び お見合いコンシェルジュ

「お見合いコンシェルジュ」を利用すると、キャンセルされにくくなるという効果が期待できます。

これは、第三者が調整役に入ったことで、「約束を守らなければ!」という気持ちを強くさせてくれる人間の心理が働くのでしょうね。

口コミや評判

ゼクシィ縁結びの運営元がYouTubeにインタビュー動画を載せていましたので紹介します。

口コミサイトからの引用

彼氏と知り合えたので感謝

2017/09/27 By 33歳/女性/OL 

ゼクシィ縁結びで知り合った男性と付き合うことになりました。

登録したきっかけは、友達で婚活サイトを使ってる人や、婚活サイト経由で結婚した人が増えてきたので、私も物は試しとばかりに登録したことです。このサイトでの評判が良かったのも理由の一つです。

彼に出会ったのは彼から「いいね!」をもらって、プロフィールが真面目そうな雰囲気で、価値観のマッチ度も90%を超えていたので、私もいいなと思ってお返事したところから始まりました。

1日3通くらいのやりとりをして、2週間くらいで彼の誘いでビアガーデンに行きました。プロフィールやメッセージの印象の通り、真面目そうで誠実な方で、話もけっこう盛り上がりました。

彼も私の印象は良かったようで、そこから5回くらい飲みに行ったり、出かけたりして、5回目のデートの終わりに告白されました。

私も付き合いたいと思っていたので、すごく嬉しかったです。

付き合ってからも彼は優しいので毎日が楽しいです。

彼と知り合えて良かったと思いますし、ゼクシィ縁結びというアプリを教えてくれたこのサイトにも感謝してます。

お礼とこれから検討している人の参考になればと思って投稿させていただきました。

マッチングアプリの中ではかなり優秀

2016/11/10 By 25歳/女性/美容 

今まで色々なマッチングアプリを使ってきましたが、ゼクシィ縁結びはその中でも一番気に入ってます。会員検索の画面も使いやすいですし、検索条件もかなり細かく絞れるので、好みの相手も見つけやすいです。年齢や在住地はもちろん、お酒とか喫煙、休日、趣味とか、ほんと色々な条件で絞り込めます。

あんまり絞り込みすぎると、ほとんど引っかからなくなっちゃうので要注意ですが、2,3個の条件で絞るくらいなら引っかかります。

待っていても「いいね」が来るので、そこから選ぶのもありですが、自分で検索した方が効率は良さそうです。

何人かマッチして連絡取り合ってますが、有料会員はまともな人が多いので、安心してやり取りできます。

直接会ってお茶したのはまだ2人だけですが、どちらもしっかりした人だったです。

マッチングアプリの中ではかなり優秀だと思います。

体験談

本サイトに寄稿して頂いた体験談の一覧です。

料金

ゼクシィ縁結びの料金プランは4種類です。

料金の更新期間が長くなるほど、1ヶ月あたりの料金が安くなっています。

ゼクシィ縁結び 料金プラン

料金は、本人名義のクレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・American Express)による支払いです。

支払い完了日から購入したプランの有効期間ごとに自動更新されるので、1カ月プランを2月16日に申し込んだ場合、1ヶ月後の3月17日が決済日となります。(つまり、月の途中から入会しても損しないということですね。

お得なキャンペーンコードのお知らせ

ゼクシィ縁結びにはキャンペーンコードを使って割引を受けられる制度あります。

他のサイトでは、2,000円OFFや3,000円OFFのキャンペーンコードが掲載されています。

しかし、当サイトではさらに割引となる「半額になるキャンペーンコード」をお知らせしています。

キャンペーンコード:jp8gd4

ゼクシィ縁結び キャンペンコード 1ヶ月プラン

ゼクシィ縁結び キャンペンコード 3ヶ月プラン

ゼクシィ縁結び キャンペンコード 6ヶ月プラン

ゼクシィ縁結び キャンペンコード 12ヶ月プラン

キャンペーンコード:jp8gd4

「ゼクシィ縁結び」はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする