韓国人との出会い ※ 私はこれで彼氏ができました

優しい韓国人男性との出会い方

韓国の男性って、優しいとか、レディファーストだとか、よく言われていますよね。

韓国人男性

日本人男性よりも韓国人男性と出会いたい!付き合いたい!そんな女性も多いみたいです。

この記事では、韓国人と出会う方法を5つ紹介します。

日韓交流会に参加する

日韓交流会

「日韓交流会」で検索すると、異文化交流を目的としたイベントを主催する会がたくさん出てきます。

韓国人の友達を作りたい、韓国語の勉強に活かしたい、異国のお酒の席での文化を知りたい人たちが集まる会です。

ただナンパ目的の参加を禁止している団体が多いので、露骨に彼氏作り目的で参加するのはやめた方が良さそうです。

興味のある人は近くで日韓交流会が開催されているかチェックしてみると良いと思います。

韓国料理屋さんでアルバイト

韓国人との出会い

韓国人の彼氏を作りたければ、韓国料理屋さんでアルバイトすると、かなりの確率で成功すると思います。

韓国人が多く住んでいるコリアタウンで有名な東京の新大久保が狙い目です。日本に旅行に来ている韓国人を狙うなら、韓国から距離が近くて観光客が多い福岡がおすすめです。

私が学生の頃の話なのですが、韓国系の焼肉店でアルバイトしていました。

お店の従業員は社員以外はみんな大学生で、そのうち3人は外国人(中国人1人、韓国人2人)。

お客さんも韓国人の割り合いが多くて、きっと3分の1は韓国人だったと思います。

ですから自分自身の経験もそうですが、友人知人の話を総合しても、やっぱり手軽に韓国人と出会いたいなら、まずは韓国料理屋に行くことでしょうね。

そしてもっと深く知り合いたいなら、韓国料理屋でアルバイトすること!

韓国人男性は、異文化に興味津々だったりしますから、一緒にアルバイトとなれば積極的に交流しにきてくれます。

これが日本人同士だと、最後までプライベートな話はしないままだったりもするのですが、韓国人男性はちょっとしたことでも話しかけてきてくれる印象です。

「英語の教科書はどれがわかりやすい?」といった学生ならではの話題から、日本の歌手やマンガ、アニメの話など、いろいろと話しました。

また、恋愛モードになると、こっちが恥ずかしくなるような甘いセリフを平気で言ってきたりしますので、一度経験してみるといいかもしれません。

韓国に留学する

韓国人との出会い

友人は韓国に留学して韓国人の友達をたくさん作っていました。

やはり現地で暮らすと周りがほとんど韓国人なので、日本にいるのとは出会いのチャンスが全然違うと思います。

友人の話では一緒に行った女の子のほとんどが韓国人の彼氏を作っていたそうです。

ただ、海外留学は誰にでもできる方法ではないので、手軽な方法としては、世界的な出会いマッチングサイトを使うことでしょうね。

世界的な出会いマッチングサイトなら、いろんな国の人と交流できるチャンスが広がりますから、今のインターネット時代なら手軽に利用できていいと思います。

韓国語教室に通う

韓国語スクール

韓国に留学するにはお金も時間も必要で敷居が高いですが、近くの韓国語教室に通うくらいはできるかもしれませんね。

韓国語を話せるようになれれば、韓国人の彼氏ができた時に会話に困りませんから一石二鳥です。

世界的な出会いマッチングサイトを利用する

マッチドットコムは、恋愛・結婚のパートナーと出会うことができる世界最大級のマッチングサイトです。

match.com

日本最大級ではありません、『世界最大級』です。

世界25ヵ国、8言語で運営されていて、会員数は約1500万人。日本国内の会員数は約187万人。

マッチドットコムで韓国人男性を探しに行く

マッチドットコムは世界最大のマッチングサイトでギネス記録

ギネス記録

マッチドットコムは利用者数1500万人以上の世界最大のマッチングサイトとしてギネスに認定されています。

新聞・雑誌・テレビなどのメディアに紹介されているので、一度は「マッチドットコム」という名前を聞いたことがある人も多いと思います。

10年以上も利用者に支持され続けている人気サービス「マッチドットコム」についてこれから説明します。

マッチドットコムで韓国人と出会える可能性が高い

マッチドットコムは元々アメリカで始まったサービスなので、外国籍の人もたくさん登録しています。

日本人だけでなく、韓国をはじめとした外国人と結婚・恋愛がしたい人にとっては、マッチドットコムが数あるマッチングサイトの中で一番有利だと思います。

マッチドットコムの便利なウインク機能

相手のプロフィールを見てみると「無料でウインク」ボタンがあります。

マッチドットコムのウインク機能

マッチドットコムのウインク機能

この「ウインク」とは、相手に「ちょっと関心がありますよー」と伝えることです。

Facebookの「いいね!」のようなものです。

いきなり相手にメッセージを送るのは抵抗がある。
どんなメッセージを送っていいかわからない。
お金をかけず無料で使いたい。

そういう人のための機能ですね。

「自分からメッセージを送るのはちょっと・・・」
と感じる人がとても重宝するこの「ウインク」。

マッチドットコムでは、「ウインク」は無料会員でも使い放題なので、気軽に活用できますよ。

真剣な男性の見分け方

恋活や婚活に真剣な人は顔写真を掲載したり、プロフィールを詳細に書いています。

その他の見分け方は、プロフィール欄に「クレジットカード証明」のマークが付いているかどうかです。

クレジットカード証明

サイト内をちょっと見ていただけると実感すると思いますが、多くの人に「クレジットカード証明」マークがついています。

これはクレジットカードで本人確認済み(有料会員)であると、ひと目でわかるようになっているのです。

マッチドットコムでは、無料会員でもプロフィール検索・閲覧やウィンクはできますが、有料会員でないとメールのやり取りができません。

気にあるお相手が真剣に取り組んでいるかどうかは、有料会員であるかどうかが1つのポイントになると思います。

マッチドットコムの有料会員と無料会員の違い

マッチドットコムの有料会員と無料会員の違いをにまとめてみました。

  有料会員 無料会員
他の会員と連絡を取り合う ×
インスタントメッセージで連絡 ×
メールの送受信 ×
モバイルメール ×
受信メールへ返信 ×
特定会員を検索で非表示 ×
足跡を見る ×
簡単検索タイプ指定 ×
優先会員の紹介 ×
会員の検索
プロフィールの公開
写真の掲載
ウィンクを送る
ウィンク・メールのお知らせ

男性会員と連絡を取り合うことができるのが、有料会員1番のポイントですから、メールしたい相手が見つかってから有料会員になっても遅くはなさそうですね。

マッチドットコムの料金

match.comには以下の2つの料金プランがあります。プランの名称はスマホ版とPC版で違うため、PC版の名称をカッコ内に記載しています。

  • プレミアム(バンドル)プラン
  • スタンダード(基本)プラン

プレミアム(バンドル)プランには、メール開封確認などができるプランで、スタンダード(基本)プランよりも数百円高い料金になっています。

マッチドットコム 料金 バンドルプラン

スタンダード(基本)プランでは、メール開封確認などが含まれていないため、プレミアム(バンドル)プランよりも数百円安い料金になっています。

マッチドットコム 料金 基本プラン

どちらの料金プランを選択するにしても、期間は6か月間が良いと思います。

6ヶ月間をおすすめする理由は、「match.com保証」が付いているからです。

match.com保証(恋が始まる保証)とは?

6か月コースを利用中に特別な人を見つけられなかった場合に、追加で6ヶ月間、無償で延長してくれるサービスです。

ただし、利用条件があって、

  • 写真つきで誠実なプロフィールを作成&公開している
  • 毎月最低5人の会員に、マッチ・ドットコムのサイトを介してメールを送信や返信している

真剣に恋活している人なら余裕でクリアできる条件ですよね。

メール開封確認特典とは?

自分が送ったメールを相手が開封したかどうかを確認できる機能です。LINEの既読機能と同じですね。

メール開封確認機能って意外と重要なんです。

相手から返事が来ない時に、単に相手がメールを読んでいないからなのか、読んだけど返事をくれなかったのかが分かるからです。

返事が来なくても、未読状態なら、「自分は振られたわけじゃないんだ」と、へこまずに済みますよね。

第一印象特典とは?

新規登録した男性に自分のプロフィールを優先的に表示してくれます。

第一印象特典があれば、男性の目にとまりやすくなりますね。

プロフィールハイライト特典とは?

検索結果で写真やプロフィールの表示を目立たせてくれます。

ぱっと視界に入るので、プロフィールを読んでくれる可能性が高くなりますね。

 

マッチ・ドットコムの基本情報

運営会社 マッチ・ドットコム ジャパン株式会社
サービス開始 2004年11月
累計会員数 187万人(日本)、1,500万人(世界)
登録費用 無料
月会費

男性 3,980円

女性 3,980円 

マッチドットコムは合わなければすぐに退会できる

いかがでしたか?

有料会員にならないとメール送信ができませんが、いきなり有料会員になる必要はありません。

無料会員のままでも、利用を続ける価値があるかないか判断できます。

すぐにやめることもできるので、とりあえず1週間だけ使ってみて、合わなかったらやめるというのもアリだと思いますよ。

韓国人との出会い

「韓国人の彼氏が欲しい」と思っているあなた。

マッチドットコムなら、「韓国に住んでいる韓国人」や「日本に住んでいる韓国人」と交流できるチャンスがあります。

とりあえずちょっと使ってみてダメだったらやめよ。

ぐらいの気持ちでまずは気軽に無料会員から試してみてはいかがですか?

マッチドットコムで韓国人男性を探しに行く

 

マッチドットコムの無料会員登録について

マッチドットコムの登録画面はこんな感じで、1分くらいで簡単に入力できます。

まずは、性別、国、住んでいる地域を選びます。

マッチドットコムの登録画面1

次に、メールアドレスと生年月日を入力します。

フリーアドレスが利用できるので、そちらを使うことをオススメします。
(フリーアドレスというのは、誰でも無料で作れるメールアドレスのことで、Google のGmail が有名です。)

マッチドットコムの登録画面2

最後にユーザー名を入力すれば完了です。

マッチドットコムの登録画面3

韓国人の彼氏を作りたいなら、マッチドットコムの無料会員から始めてみましょう。

マッチドットコムで韓国人男性を探しに行く

韓国人の彼氏と付き合うコツ

韓国人男性が思わずキュンとなる韓国語を使って喜ばせる

韓国ドラマを観ていると”オッパ”という言葉が出てきます。世界中で大流行したPSYの「江南スタイル」の歌詞にも多数登場する言葉ですよね。

韓国人の彼氏が欲しい人なら必ず覚えておきたい言葉が「オッパ」です。

オッパはハングルで”오빠”と書き、”お兄さん”という意味の言葉です。

実のお兄さんに対しても使う時がありますが、親しい年上の男性や彼氏、または応援している芸能人などへの呼称として使われます。

日本では年上の人であっても親しい間柄だと名前を呼び捨てで呼んだり、ニックネームで呼んだりしますが、年上の人を敬う文化が根強い韓国では年上の人に対して呼び捨てや敬称をつけないニックネームで呼ぶことはまずありません。

そこで使われるのがこの「オッパ」なのです。

ただし、オッパはあくまでも親しい年上の男性に対して使う砕けた言葉なので、初対面の男性には使わない方が賢明です。

なので、ある程度親しくなったら、”오빠라고 불러도 되나요?(オッパラゴ プルロド ドェナヨ)”、”お兄さんと呼んでも良いですか?”と聞くことをおすすめします。

韓国の男性は年下の女性から”オッパ”と呼ばれるのがとても嬉しいそうなので、ぜひ使ってみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする