手っ取り早く彼女を作る方法

手っ取り早く彼女を作りたい男性に読んでほしいです

どうして彼女が欲しいの?
そりゃ色んな女の子とイチャイチャしたいからに決まってるじゃないですか~(ニヤリ顔)

どんな彼女が欲しいの?
年下の可愛い女の子で、身長は俺より5cm以上低くて、胸はCカップ! できればDカップ!!

なんか希望が多いけどw、うまくいけば2週間で彼女ができるから!

手っ取り早く彼女を作る方法 - 準備その1

清潔感のある男であること

自分磨き

彼女が欲しいと言っても、清潔感が無い男には彼女はできないよ。

別にイケメンになれってことじゃなくて、シャキッとしておけよってこと。

  • ヒゲは毎朝剃っていればOK。無精ひげや明らかな剃り残しは「不潔」と思われるので避けること。
  • 髪型の3原則は、おでこを出す、もみあげはすっきり、ごちゃごちゃしない。
  • 服装は、ユニクロやGAPでも良いけど、ヨレヨレのシャツだけは止めてくれよ。
  • 体型は、細マッチョを目指すこと。女子受けが一番良いのは細マッチョだぜ。

手っ取り早く彼女を作る方法 - 準備その2

恋愛メール術を習得せよ

恋愛メール大百科

今の時代、メールやLINEを使わずに連絡を取り合うことなんてあり得ないよね?

ってことは、メールのテクニック次第では、落とせる女も逃げて行ってしまうんだから、こんな勿体ない事はないよな。

メールだけで恋愛感情を抱かせるテクニック」を習得すれば、狙った女を次々に落とせるようになるんだけど、絶対に買えとは言わないから、金に余裕がある奴は買っといて損はないぞ。

(※ 金欠の貧乏人は買わなくてよろしい。)

手っ取り早く彼女を作る方法 - 実践編

出会い応援サイトを利用する

婚活サイト

路上ナンパとか合コンに行く暇があるんだったら、出会い応援サイトを利用した方が断然効率的。これ常識。

いろんな女とおしゃべりしたいだけなら別に止めないけど、「手っ取り早く彼女を作りたいから」俺のサイトを読んでるんでしょ?だったら黙って出会い応援サイトに登録しな。

いいかい?

どんなイケメンでも、出会いがなければ彼女はできないんだから、お前さんは、イケメンより100倍多く出会いがなければ彼女ができる訳ないんだよ。

出会いって言っても「彼氏ほしい~」と思ってる女をターゲットにしないと時間の無駄。

本当に彼氏が欲しい女は、出会い応援サイトに登録して「彼氏募集中」とかやってるんだから、そこを狙えば楽勝。

手っ取り早く彼女を作る方法 - 応用編

自己紹介の書き方

まずは「この人良いかも!」と思ってもらえるような自己紹介を書くこと。

まずはダメな例

●タイトル

はじめまして

●本文
前の彼女とは1年間付き合っていたのですが、この3年間 彼女がいません。
今は東京で一人暮らしをしていて、休日は運動不足解消のために筋トレしています。
車が好きなので、よくドライブに行ったり、冬はスノボに行ったりします。
お酒は強くないのですが、ビールならちょっと飲めます。
もしよければメールください。

どう?こんなんじゃ完全にスルーされてゴミ箱行き。

どんな人かイメージが湧くように書かないと全然印象に残らないし、暗い人と思われてしまう。

次が、改良版の自己紹介文

●タイトル

アニキ肌と言われます

●本文
困っている友達はほっとけないし、好きな人にはついちょっかい出してしまいます。

はじめまして、タケシといいます。

出身は四国で、今は東京で一人暮らししてます。
28歳の会社員です。

趣味は食べ歩きで、おいしい店を見つけてよく食べに行きます。
ガツガツ食べる方で「よく食べるね」って言われます(^O^)

最近はまっていることはスノボで、シーズンになったら後輩を誘って長野のゲレンデとかによく行きます。
思ったことをすぐ口に出しちゃうタイプなので、たまに嫌な顔される時もありますが、嘘をつくより良いかなって思ってます。

まずは友達から、気軽にメールとか出来る人探しています。
自分が隠し事が出来ないタイプなんで、同じく本音で話せるような人が好きです。
食べることが好きで、自分に嘘がつけない正直な人、楽しくメールしましょう!

よろしくお願いします!

今度は明るくて楽しい男をイメージできたんじゃないかな?

どんな人かイメージが湧くように書くことで、こんなに印象が違うものなんだよ。

出会い応援サイトを選ぶコツ

サクラに注意

よくある出会い応援サイトは、メール1件送るのに50円かかるんだけど、サクラにそそのかされてメールを送りすぎ(お金を使いすぎ)るのがよくあるアホな男のパターンね。

じゃあどうすれば良いのかって言うと、話は簡単で、月額定額制のサイトにすれば良い。定額制ならメールは送り放題だからね。

で、月額定額制の出会い応援サイトで信用できるのは2つあるから、あとは自分の好みで選べばOK。

ラブサーチ

ラブサーチは女性会員の方が多いという男性には貴重な出会い応援サイト。

PCMAXをはじめとした大手の出会い応援サイトは、男女比 5:1くらいで男の方が多いから、女の方が多いラブサーチは狙い目だし、やりたい放題だ。

月額 3,000円(6ヶ月プランの場合)

まじめに恋人探すなら男性定額制のラブサーチ

2位 pairs(ペアーズ)

俺もそろそろ結婚相手を見つけようと思って最近始めたのが ペアーズっていう恋活サイト。

ラブサーチでも十分女をゲットできるけど、結婚を考えるならペアーズかな。んでもって、女のレベルがむちゃくちゃ高い!マジでビックリするから。

でもFacebookで友達10人以上いないとペアーズは使えないから、どうしてもペアーズの女を食いたければ頑張ってFacebookで友達作ってくれよな。ぷぷ。

月額3,000円くらい

Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

 

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告