大学生の彼女の作り方 ※ 僕はこれで彼女ができました

彼女がいない大学生活は寂しかった…

彼女 作り方 大学生

この写真は僕が大学3年生の時のものなのですが、今はもう大学を卒業して地元の会社に就職しています。大学時代は彼女がいなくて寂しい学生生活を送っていました。

大学に入ってすぐに彼女を作る人もいれば、僕みたいに魅力のない人は彼女がいない生活をずっと過ごしてきている訳です。

僕は理系の大学に進学していたので、当然女子は少なく全体の1割くらいしかいません。それに僕が言うのも何なんですが、女子レベルも低いです…。

高校の時はクラスの半分は女子でしたし、可愛い女の子もいたので、好きな子もいましたよ。片想いでしたが。。でも大学3年生までは一度も好きな女の子がいなかったんです。

気になる女子、好きな女の子がいない生活って張り合いがなくてつまらないんですよね…。

で、ある時、思ったんです。

「彼女が一度もできないまま大学を卒業して悔いがないのか?」って。

いや、別に彼女がいなくても勉強とか研究とかサークルとか、打ち込めるものがあれば、それでも良いと思うのですが、僕の中では「彼女を作る」というのが、一番の願望だったんです。

見た目は真面目でシャイな感じなのですが、内心では彼女と手をつないでデートするのが夢だったんです。

そして、大学4年の春、就職活動を始める中で、彼女作りにも取り組みだしたのです。

就職活動での女子大生との出会い

就職活動中に決意したこと

僕は理系の大学に通っていたので、就職活動先の企業も理系よりの会社説明会に参加していました。システムエンジニアとかプログラマを募集しているような会社です。そういう会社の説明会に参加する学生はやっぱり理系出身が多くて女子も少なめ。

就職活動

ある時、遊び半分でアパレル系の会社説明会に行ったのですが、アパレル系を志望するだけあっておしゃれな女子学生が多くて、綺麗な女子学生の観察に夢中になっていまいした。人事担当の説明なんて、ほとんど聞いていません(笑)

小心者の僕は隣りに座った女子学生に話しかける事もなく、一人でトボトボ帰ったのですが、この時、自分の中で何か変化が起きたのでした。

「世の中には可愛い女の子がたくさんいて、自分が頑張ればいくらでも出会いのチャンスがあるのに、どうして今までの自分は彼女を作ろうと努力してこなかったのだろう」って。

心の底から「彼女が欲しい」と思った瞬間でした。

女子学生との出会い

就職活動は運良くコンピュータ系の会社から早めに内定をもらえたので、そこで活動は打ち切りにして、不純な動機で申し込んでいた企業(下着メーカー、エステ業界など女性比率の高そうな企業)の会社説明会には行きませんでした。

そこで困ったのが、女子学生との出会いがなくなること(笑) 女子学生との出会い目的で会社説明会に行くのは、僕としてはさすがにNGです。交通費とかお金もかかるし…。彼女を作るにしても出会いがないと彼女を作れません。理系の大学生でも女子学生と出会える方法を自分なりに考えてみました。

彼女の作り方

短期アルバイトで出会う

コンサートイベントの設営スタッフなどの超短期のアルバイトでは意外と女子も多く参加しているらしいと聞いて、僕も一度だけ参加したことがあるのですが、確かに女子も結構来ていてビックリしました。

コンサートスタッフ

休憩時間に勇気を出して女の子に話しかける事はできたのですが、次の展開に持って行くまでには至らず…。もうちょっと上手におしゃべりできていれば、良い感じになっていたかもしれませんが、僕としては話しかけるだけで精一杯でした。。

社交的な人は、超短期のアルバイトを何回も続けていたら、簡単に彼女を作っちゃうんだろうなぁと感じました。僕が参加した1日だけのバイトでも、色んな女の子に話しかけている男がいて、バイト目的より女目当てじゃないかと疑ってしまうような人もいましたからね。

リゾートバイト

リゾートバイト
スキー場などのリゾートで1か月くらい泊まり込みでアルバイトしていると、自然と仲良くなって彼女が出来るパターンが結構あるらしいんです。

でも僕の場合は大学の研究室での作業があったので、1週間以上住み込みでアルバイトができませんでした。

出会い応援サイト

このまま普段通りの生活を送っていたら大学時代に一人も彼女ができずに終わってしまいそうだったので、思い切って、PCMAX(ピーシーマックス)という出会い応援サイトに登録してみたんです。とにかく彼女が欲しかったんです。登録するのはタダですしね。

出会い応援サイトはどこも男性はポイント制になっていて、好みの女の子にメールを送るのに 5pt(50円)支払う仕組みになっています。女性は無料。

僕の体験談

出会いの条件

僕が最初に試したPCMAXでは、無料登録と年齢確認の手続きを済ませた時点で 120pt が付与されたので、そのポイントを使ってプロフィール検索や掲示板検索で好みの女子を探すことができました。

アダルトな一夜の出会いに興味がない訳ではないけど(^^;、ちゃんと付き合える彼女が欲しかったので、検索条件は、同じ県内で自分の年齢から2歳年下までの範囲で、「恋人探し」で登録していて顔写真付きの女子。

自分なりに絞り込んで検索したつもりだったのに、100人以上の女の子が表示されてビックリ(自分は地方都市に住んでいます)。

写メで撮影したと思われる顔写真付きの一般女性の皆さんでした。サクラの女性も混じっているのかもしれませんが、私にはみんな素人に見えました。

メール返信率もチェックできるので、自分の好みの女性で返信率がそこそこある人(メールの返事をしてくれそうな人)にメールを送りました。初めてなので、もうドキドキです。元々、女性には奥手のタイプなので、どんなメールを書けば良いのか分からず、メール1通書くのに2時間もかかってしまいました(汗)。

結果は…

一度会いませんか?(メール)

ここまで読んで下さった方はご理解頂けると思うのですが、僕は正直言って大人しいというか内気な性格なんですよね。。それに自分にあまり自信がないですし…。

それでも、彼女が欲しいと思って、正直な気持ちを何人かの女性にメールしてみたら、1人だけ返事をくれた子がいました。返事をもらえただけで大興奮です^^

メール1回50円かかるので、すぐにLINEに切り替えて、2週間位やりとりした頃、実際に会うことができました。

僕は口下手なので、会話が盛り上がることもあまりなかったような気がしましたが、真面目な性格を気に入ってくれたみたいで、今はその彼女と付き合っています。

彼女とはちょっと家が離れているので、毎日会うことはできないのですが、週末は映画を観たり、遊園地に行ったり楽しくデートしています。

親からも「最近、何だか明るくなった」と言われて、照れくさかったです(^^;

怪しいイメージがあった出会い応援サイトですが、女の子と実際に会えて、ちゃんと彼女もできたので、自分でも驚きました^^。

「あぁ、出会い応援サイトでピュアな出会いができるんだー」
ってね。

最後に

このサイトにアクセスしてきたということは、あなたも彼女が欲しいのだと思います。

昔の僕がそうだったように、もしかしたら、あなたも恋愛に臆病になっているのかもしれませんね。

振られたら嫌だとか、どうせ俺は持てないよとか。

でもね、そのままずっと一人で良いんですか?

彼女ができるって、とても幸せで、人生がバラ色になりますよ。

それに、自分も捨てたもんじゃないと自信がつきます。

数打てば当たるじゃないけど、自分から出会いの機会を作っていくしかないと思うんです。

勇気を持って出会い応援サイトに登録してみてください。

あなたにも恋愛のドキドキを感じてほしいと思っています。

おすすめの出会い応援サイト

出会い応援サイトの中にはサクラを雇ってお金をだまし取ろうとしている業者もいるらしいので気を付けてくださいね。

僕が出会いサイトに登録する時は、色々と調査して、女性雑誌や宣伝カーを使って一般女性を募集しているサイトじゃないと、サクラに騙されるよと、どこかのブログで教えてもらったので、PCMAXを利用していました。

PCMAX

確かに、迷惑メールとか架空請求とか来なかったですし、実際に一般女性と出会えたので、下の優良サイトなら安心だと思います。

年齢確認を行えば、お試しポイントがもらえるので、そのポイントで5人くらいにメールを送ることができますよ。(メール1件50円)

お金は自分から振り込まない限り、後から請求されたりしないので大丈夫です。

掲示板は1日1回無料で投稿できるし、早めにLINE IDとかメルアドを聞き出せば、それほどポイントを使わなくて済みます。

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

都心の街中で宣伝カーを走らせたり、女性を対象に広告展開しているので女性会員が多く、地方でも出会いのチャンスが多いでしょうね。 会員数が多いだけに掲示板への書き込みが盛んで、とても盛り上がっていますよ。

出席確認するとでポイントをもらえるので、毎日出席確認するのが日課です^^

PCMAXで彼女を作る

 

 

bitFlyer & zaif
ビットコイン、今買っておけば10年後はウハウハですよ? bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする