13層やすらぎマットレスの特徴
最近よく眠れない、翌朝どうもスッキリしないという場合には13層やすらぎマットレスがおすすめです。
13層やすらぎマットレスは安眠へのこだわりと工夫が詰め込まれているマットレスで、まるで雲の上にいるような快適な眠り心地が実現できるマットレスです。
厚み27㎝の迫力
13層やすらぎマットレスには徹底した安眠へのこだわりが詰め込まれています。
まず、27センチの厚みというこれまでにない最大級の厚みによって、まるで雲に包まれているような寝心地が実現できました。
薄いマットレスは体や腰のバランスを悪くするという可能性が高く、体に負担もかかりやすいのです。
厚みと体圧分散性の相関関係に着目して研究開発された13層やすらぎマットレスは、理想の弾力を実現するためにコイルニットのコンビネーション機能というマットレスの寝心地を決定する要素に着目しました。
多階層構造とウレタン素材などをどのような順番で重ねて、どれだけの厚みにするかについて、それこそミリ単位の調整が行われており、まさに職人技によって誕生したマットレスといえます。
腰の負担をかけない仕組み
13層やすらぎマットレスは寝心地へのこだわりとして、体への負担がかかりやすい部位を徹底的に研究し、独自の体圧分散法として3Dスプリング高反発構造を採用しました。
このような13層やすらぎマットレスの体圧分散とスプリングの反発力に注目し多研究によって、片側3枚のウレタンがまるでスプリングのように体圧吸収を行い、チップウレタンが横方向へ均等に圧を逃すのです。
そして、プレミアム高反発コイルが体を上方向に押し上げ、反対側にある片面ウレタンも同じように体圧を吸収分散させるため、特定の部位に負担がかからず、寝返りをしても寝心地が快適なのです。
反発力と耐久性は最高級コイルで実現
また、プレミアム高反発コイルは6.5インチの最高級コイルで、反発力と耐久性と強度に優れ、まるで空に浮かぶような寝心地を実現しています。
ポケットコイルには日本最高クラスの6.5インチプレミアム高反発コイルが使用されています。
このコイルは通常使用されるコイルより約3センチも高く、強い反発力と耐久性があります。
コイルの高さが高くなると体圧の分散性も向上し、体への負担が軽減されます。
そのことによって、より上質で快適な睡眠を得ることができるようになるのです。長いストロークで体をゆったりと支えられるので、雲の上にいるような寝心地になるのです。
MAXウレタンとは?
13層やすらぎマットレス独自の素材に、クラウドMAXウレタンがあります。
クラウドMAXウレタンとはラテックス素材とウレタン素材の良い部分のみを組み合わせた極上の国産素材で、ラテックス並みの反発力と抜群の通気性が両立され、パンチング加工されたLATEX以上の通気性と耐久性が得られています。
13層やすらぎマットレスでは片側に20ミリずつクラウドMAXウレタンが使用されており、高い通気性を保つことができています。
湿った空気を外に出す
13層やすらぎマットレスでは、快適な通気性を実現するために特注のエアレットを備えています。
マットレスの両サイド4カ所に通気口があり、睡眠時にこもる湿気などを速やかに排出し、内部を清潔に保ちます。
マットレスに荷重がかかるたびに空気が入れ替わるので常に清潔な状態が保たれます。このことが防ダニや防臭効果にもつながるのです。また、適切な温度調整とともに、季節にとらわれることなく通念を通して快適に使用できます。
惜しい点
マットレスの設置後に転勤などで引っ越しをしなければならないといった場合など、マットレス自体の重量が大きく、運搬作業が簡単ではないかもしれません。
搬入に当たって、事前に引っ越し先の住居のドアのサイズを確認した上で入居先を選ぶ必要もある点が一つ挙げられます。
購入者の声(まとめ)
この商品を購入した人には、
といった声や、
といった声がありました。
また、
という感動の声など、13層やすらぎマットレスを使用した人は寝心地のよさと質の高い睡眠にとても満足し、就寝時の体への負担感がないことで翌朝の目覚めの違いを実感しているということがわかります。
まとめ
13層やすらぎマットレスは安眠へのこだわりと工夫が徹底して行われているマットレスです。
27センチという最大級の厚みをもったマットレスには、独自の体圧分散法として3Dスプリング高反発構造が採用され、クラウドMAXウレタンの使用などによって、まるで雲に包まれているような寝心地が実現されています。