痔が痛い ※ 病院に行くのが恥ずかしい人は見てください

痔かもしれないが、病院に行くのは恥ずかしいので放置

日本人の3人に1人が痔主(じぬし)と言われるほど、密かに多い病気が「痔」です。

しかし、命に直接関わるような病気ではなく、痔になったとしてもなかなか人に相談できなかったり、 病院に診てもらう勇気がなく、重症になるまで放置してしまうケースが多いのが実情です。

システムエン痔ニアの私は、朝から晩まで椅子に座りっぱなしのデスクワークのせいか、ひどい痔に悩まされていました。 長時間同じ姿勢で座っていると肛門部分に体重がかかってしまい、血流が悪くなってしまうことから痔になりやすいのです。

私のように痔が痛くて悩んでいる方に1つの解決策を共有したいと思い、この記事を書きました。

まず始めに、職場でできる「痔を悪化させないための超基本的な対策」を3つご紹介します。

痔を悪化させないための超基本的な対策

ドーナツクッション(円座クッション)

ドーナツクッション
ドーナツクッションをご存知の方は多いのではないでしょうか。ドーナッツのように真ん中に穴があいたクッションなのですが、肛門部が触れないので快適です。

職場にクッションを持ち込める方、ドーナツクッションを見られても恥ずかしくない方は、ぜひ試してください。すごく楽になります。

こまめな休憩

長い時間座っていると肛門がうっ血するようになります。

1時間に1度の割合で意識的に席を立って体を動かすことで、おしりの血行改善を心掛けましょう。

同僚に声をかけながらオフィス内を軽く歩くことで、社内のコミュニケーション向上にもなりますよ。

まずは病院で診察を受けましょう。でも、どうしても恥ずかしい人は…

痔の症状が出てきたら、早めに肛門科の病院で診察してもらいましょう。

病院では、ベッドで横向きになり、医師が肛門の中を触診して症状を診てくれます。

しかし、自分の肛門を人に見られるのがどうしても恥ずかしいと感じる人や、病院に行けない事情がある人には、 千里堂治療院の院長が考案した「自宅で痔を改善する方法」を紹介しています。

千里堂治療院は東京に実在する治療院です。これまでに1,000人以上の痔の治療を行っており、実績のある回復方法を教えてくれます。

また、治療院に来院できない方のために「痔を克服する40日間メール講座」も開講しているという正に“痔”の悩みに特化した治療院です。

「痔を克服する40日間メール講座」を実践した受講者からの驚きの感想文

信じられない。。治りました!

Y・Mさん 2011/10/03(Mon)23:30:03

私は5年ほど前から肛門のあたりを洗うときに奥のほうにコリッとした小豆大のしこりに気づいていましたが、まったく気にかけずに生活してきました。

それが、先々月、朝起きると、とつぜん肛門の外側にそのしこりが飛び出ていたのです。

ガン!?

知識のない私はネットでいろいろ調べるうちに、やっとそれがイボ痔だと知ったのです。

しかし、このしこりはどうすればいいのか…。

じつは私は海外(フィリピン)在住でして、動揺したためもう日本へ帰って手術しかないのかな? と憂鬱になりました。

しかし、たまたま千里堂さんのHPにめぐり合い、ダメ元でメール講座を申し込んだのです。

変化がなければ帰国しようと。

で、驚きです。

開始してから5日ほどでしこりが中へ引っ込みはじめ、2週間ほどすると、しこりが米粒ほどになり、ついには40日目の今、ほとんど消えてしまったのです!

信じられない。。

というか、これで三浦先生のおっしゃることを全面的に信用した私は、経絡リンパセラピーの本を熟読しはじめ、これは一生続けようと決めました。

長生きもしそうだし(笑)

気づいてすぐメール講座を開始したのが良かった!

申し込み時に、海外へのテキストなど送付できるか質問したときに、親切にメールでお答えいただいたのも忘れられません。

おもえば、そこからなんとなく希望を感じていました。

施術をいっさい受けることなく治ったことに、心から感謝します!

どうもありがとうございました!!

お得にもほどがある

千里堂治療院の「痔を克服する40日間メール講座」の値段は9,300円~9,800円。40日間毎日メールを受信するだけで、この値段です。

一方、「自宅で痔を改善する方法DVD」はどうでしょうか。

痔 改善

全額返金保証

この方法を毎日実践したのにも関わらず、6ヶ月経過しても痔の症状がが全く改善されなかった場合は、DVD料金が全額返金されます。

30日間 回数無制限の無料メールサポート

DVDの映像を見ている中で疑問点が出てき場合は、千里堂治療院 三浦真人先生に直接メールで問い合わせることができます。

DVD補助テキスト付き

DVDの内容を分かりやすく、82ページのテキストにまとめたものを無料でダウンロードできます。DVD補助テキストだけでも「40日間メール講座」に匹敵する価値があります。

「痔が痛いので治したいけれど手術は嫌だ」
「痔の薬を使用しているが改善しない」
「手術を受けたが再発してしまった」
など、痔でお悩みなのであれば、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

三浦先生本人も脱肛や大量出血を経験し、かかった肛門科では「即手術」と宣告されたそうです。

しかし、手術せずに痔を治す方法を研究され、今では「手術しないで痔を治す治療法」をノウハウとして販売しているのですから、なかなかのやり手です。
自宅で痔を改善する方法

「システムエン痔ニア」のプロフィール

私は、システムエンジニア、38歳の男。A型。一応、既婚者です。

名前は、「システムエン痔ニア」にしていますが、名刺の肩書には、「コンサルタント」の文字が入っていたりします。「コンサルタント」というと、一般的には経営コンサルとか上流コンサルのイメージが強いと思いますが、 私はSE(システムエンジニア)に近い部類のコンサルと言うか、SEと呼ばれても良いような、そんな仕事をしています。

具体的には、毎日、お客様先のプロジェクトルームに朝から晩まで常駐です。1日の平均労働時間は12時間。たまにオフィスで夜明けを迎えたりします。トイレ以外はずっと椅子に座りっぱなしでパソコンの画面とにらめっこです。痔になりやすい職場環境No.1じゃないでしょうか。

ランチタイムは席弁です。(自分の座席でお弁当を食べる事)
インターネットでサッカー記事を読んだり、お気に入りのブログを徘徊したりしながら…。

アニメオタクとかアイドルオタクが自分の席の近くにいたりするので、ある種特別な空間かもしれません。 ちなみに、私はそっち系のオタクではありませんのでご安心を♪

性格はいたって真面目で、几帳面(神経質とも言う)な面を多く持ち合わせています。

  • お財布に入っている福沢諭吉や夏目漱石は常に同じ向き
  • コンビニでは必ずレシートをもらって家計簿へ記入
  • 排便後のおしりふきは、排泄物がトイレットペーパーにつかなくなった後も数回入念に

真面目な人ほど「痔」になりやすいのかもしれません。(笑)

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

20歳女性です。切れ痔に悩んでいます

病院にはあまり行きたくありません。排便時に血が出るのは当たり前で、この前は水の色が赤っぽくなるほどの出血でした。大量出血はその一度だけだったのですが、それ以外の時はティッシュに血が付く程度です。

事務の仕事をしているので日中はずっと座りっぱなしです。昼食は中国人が賄いを作ってくれるのですが、香辛料たっぷりで辛いご飯がたくさん…。痔になりやすい環境で過ごしてしまっているようです。

以前は下痢気味の時が多かったのですが、最近、体質が変わってきたのか良く分かりませんが、硬い便が多くなったような気がします。

とにかく痛いので、とりあえず市販の薬で試してみようかと考えていますが、効果のある薬は何かありますか?漢方薬も気になります!

あと、いずれ病院で診察してもらわないといけないんだろうなぁとは思っているんですが、
調べてみると、結構治療費が高いみたいで安月給の私には大きな負担になりそうで悩んでいます。

あと、切れ痔でも診察の時に指を入れられてしまうのでしょうか?
入れられるのなら、なるべく痛くないときに行きたいなぁ・・・。
男性の医者に診られるは恥ずかしいので、女医さんがいる病院を探そうと思っています。

しなやかなお尻を作りましょう

裂肛(れっこう)(通称 切れ痔)は、肛門のふちから約2cm 奥にある歯状線(しじょうせん) と呼ばれる、ぎざぎざした部分より外側にできる外傷です。

裂肛(切れ痔)という名の通り、裂けたり切れたりする痔ですので、激しい痛みや出血などの症状を伴い、トイレの時間が大変苦痛になります。

裂肛になってしまう主なの原因は便秘で、固い便をいきんで出そうとしたり、下痢が続いている時に起ることが多いとされています。

これは、固い便を無理矢理出そうとすると、直腸粘膜と比べて傷つきやすい肛門上皮がこすられてしまうためです。 下痢は通常の便よりも勢いよく出るので、肛門を傷つけてしまう原因になります。

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

22歳の女です。いぼ痔になってしまいました。どうすれば良いでしょうか?

1週間くらい前からお尻の穴に何かおできのようなものができてしまいました。
色は赤く、大きさは小指の第一関節くらいの大きさです。
普段はお尻に引っ込んでいるんですが排便すると、ひょこっと出てきてしまいます。
指で中に押し込むと入りますが、時間が経つとまた出てきます。
出血はありませんが、出てくると結構痛いです…。
これっていぼ痔なのでしょうか?
1週間経っても治る気配がなく、心配になってきたので病院に行ってみようと思っています。
「肛門科」と聞くと、どうしても抵抗があります。診察ってどんな感じなのでしょうか。
男の先生が多いっていいますし・・・
そもそもきれいに治るものなのでしょうか?
手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドを試してみましょう。

この方法を毎日実践したのにも関わらず、6ヶ月経過しても痔の症状がが全く改善されなかった場合は、DVD料金が全額返金されますので、一度試してみると良いと思いますよ。

痔 改善

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告