貧乳の悩みを解決したい

私はこれで貧乳の悩みを解決できました

貧乳は悩みの種ですよね。私が健康的に胸を大きくできた方法を紹介します。

「胸がない」って言わないで!!

私は社会人3年目の24歳で、今までずっと貧乳が悩みの種でした。

貧乳の悩み
周りのみんなは中学生くらいで順調にBカップ、Cカップと成長していくのに、私は高校生になってもAカップのままで、全然胸が膨らんでくれなかったんです。

仲良しの友達からふざけながら「○○ちゃん、胸がないっ」と言われたことがあって、すごいショックだったことを覚えています。その友達は全然悪気がある訳じゃなくて、その後も仲良かったんですけど、私は内心では”いつか絶対に見返してやる”と思ってました(^_^;)

大学では彼氏ができて人並みに経験はしてきたのですが、胸が小さいと彼氏に裸を見られるのが恥ずかしいですし、私が貧乳だと彼氏がかわいそうという気持ちもあったり…。

どうせテレビは盛ってるんでしょ?

そんな時、当時「ザ・ベストハウス123」というテレビ番組で整体師 兼 ヨガインストラクターの前島敏也さんという人が芸能人のバストサイズを大きくするという企画が放送されていたので、食い入るように見ちゃいました。

前島式バストアップダイエット

タレントの松井絵里菜ちゃんが2週間でCカップからEカップになったんですって。 テレビだからサバを読んでるんじゃないの?と思って、私はあまり信じていないんですけどね(;一_一)?

でも、2週間で2カップのサイズアップは無理だとしても、真面目に取り組めば、1ヵ月で1カップ大きくできるんじゃないかと思いました。

どうしてかと言うと、前島式バストアップダイエットは、ヨガを取り入れたバストアップ体操がメインなんですけど、アンダーを引き締めつつトップを大きくしていくので、脇の下に贅肉がある割には胸が小さいタイプの私にはちょうど良いんじゃないかと思ったからです。

値段的にも、この手のバストアップ教材にしては安くて約1万円。他のバストアップ教材は2万円くらいしますからね。

>>前島式バストアップダイエット(返金保証付き)

前島式バストアップダイエット

バストアップ教材というと胸のマッサージやリンパマッサージをするイメージがあるのですが、前島式バストアップダイエットは単に胸を大きくしようと言うのではなく、体全体をシェイプアップしつつ上向きバストを作る、他とは一味違う内容になっていました。

前島式バストアップダイエット

私はヨガは、Wii Fitでしかやったことがありませんが(^_^;)、前島式は「胸を大きくするためのヨガ体操」みたいだなと思いました。

上向きバストにするには、胸だけではなく脇の下、肩、肩甲骨が重要らしくて、この辺りを重点的に揉みほぐしたり、鍛えたりします。

私は普段、ほとんど運動をしていないので、この体操が良い運動になりました。結構しんどい体勢になったりするポーズもあるんですけど、終わった後は体がポカポカ暖かくなって、肩が軽くなる感じがするので、血行が良くなったんだろうなと思います。

販売ページには朝5分から始められると書いてあるんですけど、真剣にやると20分くらいはかかると思いますよ。1つのポーズなら5分で終わるので、合間を見つけて何回かに分けてやっても良いのかもしれませんね。

意外な効果が

バストアップ体操を始めて3日目くらいだったと思います。私、若いのに結構肩こりが酷かったんですけど、肩がすごく軽くなって、頭痛もしなくなったんです。

バストアップとは関係ないですけど、肩こりと頭痛がなくなっただけでも私は嬉しかったです(^_^;)

肩甲骨

今まで肩甲骨なんて意識していませんでしたが、最近は、鏡で背中をチェックすることが増えてきて、肩甲骨がくっきり見える”背中美人”にもなりたいなと思っています。

貧乳の悩みを解決したいけど…

実は私、バストアップ体操をやらなくなってしまった時期があったんです。大学生の時に付き合ってた彼氏との別れ話もあったりして、バストアップどころじゃなくなっちゃったんです。。

貧乳 悩み

お互い仕事を始めてから行き違いが多くなってしまい、結局別れることに。それで、傷心でしばらくバストアップ体操をお休みしていました。

でも、それから半年くらいして、職場で素敵な先輩に出会って “私のことを見てもらいたい!”と思うようになってから、またバストアップ熱が高まってきたんです。先輩に振り向いてもらえるような色っぽい体になりたくて、バストアップ体操を毎日頑張って続けました。

結果は…

1ヶ月間毎日続けても、アンダーが 1cm細くなっただけでトップは現状維持でAカップのまま。やっぱりそう簡単にはいきませんでした…。

テレビ番組では盛ってる(水増ししてる)んでしょうけど、現実の世界は厳しいです。
肩こりが治ったのは嬉しいですけど、本来の目的はCカップまで大きくなること!!

バストアップ体操は自宅でないとできないし、一人で地道にやらないといけないので、どこまでやる気を維持できるかが大切だと思います。私の場合は、先輩のことを想いながらやったら続けることができました。

そして、3ヶ月後に測ってみたら、アンダーが 2cm細くなって、トップが 1cm増。
体全体が引き締まってきてるのに、トップが大きくなるなんて夢のようです♪

貧乳 悩み
バストアップ体操は今でも続けていて、もう1年近く経つんですけど、最近はあまり効果が見えなくなってきました。でも始めてから半年でCカップに到達して、今もCカップを維持できているので私としては大成功だと思っています。

最後に

正直に言うと、バストアップ教材はあんまり信用していませんでしたが、半年でCカップまで大きくなれて自分でも驚いています。

でもはっきり言って、「楽してバストアップできたら良いなぁ」と思っている人にはお勧めしません。

「絶対にバストアップを成功させてやるんだ!」と強い気持ちを持ち続けられる人でないと成功しないと思うからです。

最初はみんなやる気満々なのですが、1ヵ月くらいで挫折してしまう人が多いのではないでしょうか。

成果が約束されていない作業を続けるには、精神力が必要なんですよね。。

私は成果が見えない2ヶ月目が一番辛かったです。

「貧乳なんて言わせない!」「絶対にCカップになってやる!」と決意できる人にだけ「前島式バストアップダイエット」をお勧めしたいです。

>>前島式バストアップダイエット(返金保証付き)

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告