洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セット980円を使ってみました

980円のヴァーナルW洗顔セットを使ってみました

ヴァーナル石鹸
アンクソープとセンシティブザイフは1998年から4500万個以上も売れている超ロングセラー商品です。

それぞれ別々に買うと1個3,000円近くもします。気軽に試したりはできませんよね。

それでも1回試してみたいという人には980円でお試しのできるヴァーナルのW洗顔セットがお勧めです。

Wセットの中身は

・アンクソープ30g
・センシティブザイフ30g
・泡立てネット

ちゃんと泡立てネットもついてるので、しっかりと泡立てることができます。
?
?

クレンジングはアンクソープで大丈夫?

まずは、アンクソープの紹介です。
クレンジング剤を使わなくても、アンクソープでほとんどのメイク汚れを落としていくことができます。

アンクソープ

ます、W洗顔セットについてる、ヴァーナル専用の泡立てネットを使って泡立てていきます。泡立ち性が非常にいいため、ネットで少しこするだけで、すぐに泡立ちます。

洗浄力が強めなので、ほとんどのメイクにはクレンジング剤は不要です。
(濃いめのメイクや、ウォータープルーフのようなクレンジング剤でしか落ちないメイクを落とす時にはクレンジング剤を使用したほうがいいです。)

メイク汚れは、毛穴づまりやニキビなど肌荒れの原因になるので、しっかり落としたほうがいいですからね。

普通のメイクはアンクソープだけでも落とせるので、日常使いでは問題ないなと思いました。

仕上げはセンシティブザイフで

アンクソープでのよごれ落としが終わったら、洗顔石鹸であるセンシティブザイフで仕上げの洗顔を行います。

センシティブザイフ

こちらも、アンクソープと同じように、専用ネットを使いしっかりと泡立ててから使います。
アンクソープに比べると少し泡立ちが弱いように思われますが、しっかりと泡立ててから使用してください。

洗浄力よりも保湿力に重点を置いているため、洗い上がりはしっとりしていて、肌がつっぱる感じも肌荒れになったりすることもありません。

毎日使う洗顔にはぴったりですよね。

洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セットを使った感想

アンクソープとセンシティブザイフは両方とも品質が良く、お肌にぴったりなじみました。

アンクソープのクレンジング力が少し弱いかなーと思いましたが、全体的にはかなりいい商品だと思います。

980円でお試しできたので、かなりお得だと思います。

洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セットについてのよくある質問

石鹸が2種類ついてるのはなぜですか?
2種類にしたのには理由があるんです。

それぞれの石鹸ごとにほしい働きを分けました。

緑の石鹸(アンクソープ)で、化粧やお肌に付着した汚れをしっかりと落としていきます。その後に、白の石鹸(センシティブザイフ)で仕上げの洗顔を行っていきます。

白の石鹸には16種類の保湿成分が含まれており、汚れを落とす力を持たせつつ、保湿力を高めています。

毛穴や肌のトラブルに対して効果はあるの?
毛穴や肌のトラブルの原因は、毛穴の詰まりと、洗いすぎてしまうことで必要な潤いまで落としてしまうことによる乾燥によって引き起こされるものが多いと言われています。

洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セットは、汚れを落とす緑の石鹸と、仕上げ用の白の石鹸に分かれているため、お肌を健康な状態に持っていくことができます。

肌が突っ張りそうなイメージがあるんですが
お肌トラブルに悩む多くの人が、洗顔後のうるおい感、つっぱり感の無さを実感しています。

洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セットはシアバターやヒアルロン酸などの16種類の保湿成分を配合しています。そのため、洗うたびにお肌の潤いが実感できる、肌荒れが改善したと長年好評をいただいています。

洗顔石鹸ヴァーナルのW洗顔セットを使った人の口コミ

何年も使ってます。アンクソープはメイクもしっかり落とせるし、センシティブザイフは洗った後に肌がしっとりします。ほんのりとした香りもあって使いやすいので毎日使っています。

人物アイコン

毛穴の黒ずみが気になりだしたころに、知人に勧められて使い始めました。まだ1個目ですが、洗い上がりはとてもすっきりしていてとても気に入っています。これからも続けてこうと思います。

人物アイコン

思春期ニキビが治りました!
高いものから安いものまで、いろんな洗顔を試してきましたが、効果のあるものはありませんでした。ニキビが化膿してクレーターになることも悩みでした。

ニキビのできやすい人は、毛穴がつまりやすい人だと思うので、汚れを落とす力の強いものを探していました。殺菌や消炎作用にこだわるよりも、角質や、汚れを落としきることを重視したほうがいいと思うで、このW洗顔セットはお勧めです。

そして、コスパがとてもいいです。

人物アイコン

最初は特にお肌の変化は感じませんでしたが、1週間くらい使い続けたあとから、白い石鹸での洗顔後に透明感が出るようになりました。お試しが使い終わる頃には、洗顔、スキンケアの前の状態でお肌につやや透明感が生まれ、化粧ののりもとてもよくなり、化粧崩れも少なくなりました。

とても気に入ったので、これからも継続して使い続けていこうと思います。

人物アイコン

1か月ほど前に購入しそれからずっと使い続けてます。毛穴が小さくなった感じがして、目立たなくなりました。

クレンジング効果は少し弱い気がします。ところどころファンデーションが残ってしまいました。また、洗顔後に目もとなど、肌の弱いところがつっぱり、化粧水をつけるとひりひりします。ですが、お肌のきめが整い毛穴が目立たなくなってきている気がします。

また、コスパはとてもいいので、洗顔石鹸は当分買わなくてもよさそうです。

人物アイコン

商品は以前から知っており使ったこともありましたが、ときどき他社製品を使ったりいろいろなものを使いまわしてきました。個人差はあると思いますが、私は、この石鹸をずっと使い続けていると肌荒れが起こります。この肌荒れを乗り越えるとさらにいい状態になるのかもしれません。

石鹸の大きさはとても大きいので、たっぷり使えます。ネットも付属しているので、とても使いやすいです。

人物アイコン

長年、母とともに使い続けています。今では、親戚中の女性が使っています。姉は、しみに悩んでいたのですが、洗顔石鹸をこの石鹸に変えただけでしみが目立たなくなったととても喜んでいます。

人物アイコン

さすがにラメ入りのアイシャドーは落とせないです。ですが、ほとんどのメイクは落とせますし、全体としてはとてもいいです。ニキビが減りました!もともと脂性なので毛穴に白いぽつぽつが残ることがありますが、軽く指でこすると垢みたいな感じですぐに取れます。

専用の泡立てネットが非常にいいです。別に買ったネットをはじめは使っていましたが、専用ネットに変えてから泡の立ち方が全く違います。

人物アイコン

もともと乾燥肌でしたが、出産を経てからさらに肌荒れがひどくなりました。まず洗顔からと思い、W洗顔セットを使い始めたところ、使い始めてすぐに肌がしっとりとし、ワントーン明るくなりました。使い始めて2週間になりますが、肌荒れも収まってきたため、これから化粧水などほかの商品も使ってみたいと思います。

人物アイコン

長年使用しています。
いつも変わらない品質で、安心して使うことができます。

人物アイコン

アンクソープは時々汚れが落ちすぎて乾燥気味になることがありますが、センシティブザイフで洗った後には透明感が出ます。
とてもいい洗顔石鹸だと思います!

人物アイコン

限定セットを使ってみてとてもよかったので、今回からこちらのセットを使い始めました!泡立ちがとてもよくて気持ちがよくて、肌に優しい感じがします。ポイントメイク落としでアイメイクを落としてから、使ってますが、目元以外のほかの部分の化粧は問題なく落ちまし、洗顔後もつっぱらないです。肌に優しいからなのか、ほっぺたの赤みが落ち着いてきているような気がします。これからも使い続けていこうと思います。

人物アイコン

かなり前に、母に勧められて使っていましたが、高いので今までは別の石鹸を使っていました。しかし、最近になって肌のトラブルが気になったので、10年以上ぶりにもう一度使い始めました。洗顔後につるつるとした感じがして、この感覚はほかの石鹸にはないように思います。最近は顔だけでなく、首筋や手の甲にも使ってます。最近は15歳の娘も使っていて、ニキビが治ると喜んでました。

人物アイコン

中学生の息子がニキビを気にしていたので購入しました。以前はプロアクティブを使っていたのですが、数か月使っても効果がなく、逆に増えてしまいました。自分のときはヴァーナルを使っていたので、ニキビ対策のために買ってみました。

おでこにはまだ残っていますが、ほかの部分はきれいになりました。しばらく続けていこうと思います。

人物アイコン

W洗顔セット

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告