30代におすすめのフェイスパウダー MAKE UP FOR EVERのウルトラHDルースパウダー!

お化粧で美肌を作りたい!

女性なら誰しもが美しいお肌になりた〜い!と一度は思ったことがあると思います。かくいう私も、スキンケアに力を入れ…それでも隠しきれないアラは化粧で隠し…と並々ならぬ努力をしてきました。

20代前半まではそこまで力を入れなくても綺麗なお肌をキープできるけど、20代半ばになると「あれ…?こんな肌だっけ?」なんて突然ショックを受ける日が来たりするのです。

今までと同じ化粧品なのに、なんかノリが違う…?と思ったり。

接客業をしていたこともあり、なるべく綺麗な状態でいたいのになんで〜!?と嘆いたり。肌が荒れてるわけでもないし保湿もしっかりしているのに、なぜか粉っぽくなってしまったり。

そんな悩みを日々抱えながら過ごしていました。しかしスキンケアをどんなに頑張っても限界はありますよね。

そうなったらもうお化粧品に頼るしかない!と思い立った私は、下地、ファンデーション、コンシーラー、お粉といったお肌を綺麗に見せる商品探しを始めたのでした。

魔法のお粉との出会い

色んなお化粧品を試してみる中で、気づいたことがありました。

結局、大事なのは最後の仕上げだ! ということ。そう。つまり最後のフェイスパウダーが大事なのです。どんなにファンデーションやコンシーラーでうまくメイクをしても、最後のパウダーがダメだと全てが無駄になってしまうのです。悲しいですよね、せっかくここまで綺麗だったのに、最後のパウダーで仕上がりが微妙になってしまうなんて…。

現在、コスメ市場にはたくさんのパウダーが展開されています。そんな中で私が目をつけたのはルースパウダーでした。

有名どころは色々と試しました。チャコットのパウダーCHANELのパウダーなどなど。売れている商品はやはりそれなりの理由があります。それらのパウダーもとっても綺麗に仕上がりました。それでもまだ何かあるはず!と思いながら探し続けていた時、出会ったのが、MAKE UP FOR EVERのウルトラHDルースパウダーでした。

MAKE UP FOR EVER メイクアップフォーエバー ウルトラHDルースパウダー

MAKE UP FOR EVERのパウダーは何が違うの?

初めてMAKE UP FOR EVERのパウダーを触った時は度肝を抜かれました。

何がすごいって、

粒子がとっっっても細かいんです!

さらっさら!

今まで使ってきたパウダーも粒子は細かいし粗いと感じたことは全くないのですが、このパウダーは本当に比べ物にならないくらい細かくて、わかりやすく例えると片栗粉のような細かさなんです。超微粒子パウダー』と紹介されていますが、本当にその通り、超微粒子、否、超超微粒子のパウダーなんです!

店頭で試した瞬間、そのさらさらな感触に一瞬で惚れ込み、即決購入!ウキウキで帰宅し、翌日化粧をする際にさっそく使ってみました。

もう、感動です。

ふんわり、さらさら。

毛穴レスのお肌の出来上がり。

さらさらと聞くと乾燥するんじゃないかと不安になりますが、個人的に乾燥を感じることはありません。

こんなにすごいのになんで今まで話題になってないんだ…と不思議に思いながら商品について調べてみたら、従来品が当時リニューアルしたばかりらしく。なんと、業界初の4K映像対応のフェイスパウダーだそうです。そりゃ綺麗に仕上がるよね!と納得でした。

なんとこのパウダー、数々の賞をとってきているそうで。それを聞いた時は、うんうん、そりゃ賞もとるよ。今までのフェイスパウダーの概念がひっくり返されるような仕上がりだもん、と勝手にひとりで感心していました。

お値段は?どこで買えるの?

ドラッグストアのコスメに比べると少し高くつきますが、価格は税込みで4,860円

ちょっと高いな〜、と感じる方もいるかもしれませんが、個人的にはお値段以上のクオリティのように感じました。

MAKE UP FOR EVERはまだ日本でそこまで展開されておらず、店頭で買うとしたら場所が限られてしまうのですが(公式HPに店舗情報あり)、公式HPでのネット販売も対応しているようです。

AMAZON楽天市場でも取扱しているようなので、気になるかたは是非ともチェックしてみてください。

ただ、お化粧品はやはり一度試してから購入することをおすすめするので、もし公式ホームページの店舗一覧で自分のおうちから近い場所があれば、ぜひとも店頭で試してみてくださいね!

また、MAKE UP FOR EVERには他にもたくさんおすすめしたい商品があるので(ファンデーションやコンシーラーもとっても良いです!)、それらもぜひとも一度試してみていただきたいです!

魔法のルースパウダー、きっと感動すると思います!

MAKE UP FOR EVERウルトラHDルースパウダーに出会ってからはもう他のパウダーを使えなくなってしまって、毎日毎日これを使っています。

そしていまだに毎日毎日、

綺麗だ〜!と感動しています。

友人にも「お化粧品何使ってるの?」とよく聞かれますし、今のところおすすめした子は全員購入していて、みんなこのお粉のとりこになっています!

ただひとついまいちな点をあげるとすれば、容器の口(シフター部分)がすぼまっていて容器全体の大きさに比べて小さいので、大きなブラシやスポンジでがっつり粉をとることができないという点があります。私は少し振って使わなくなった他のお粉の蓋に少量を出して、そこからブラシやスポンジにつけて使っています。でもそんなこと気にならないくらい、仕上がりが理想の美肌になるので耐えられないほど不便には感じません。

なんか良いお粉ないかな〜?

とか、

お肌を綺麗に見せてくれるお化粧品ないかな〜?

と日々新しい商品を探しているかたは、ぜひ一度、MAKE UP FOR EVERのウルトラHDパウダーを使ってみてください!

きっと感動すると思います!

bitFlyer & zaif
ビットコイン、今買っておけば10年後はウハウハですよ? bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告