お宮参りにおすすめのフォーマルな授乳ワンピース

おしゃれマタニティウェアを探すならここ!

皆さん、こんにちは!
30歳、女性、専業主婦で、ショッピングは実際にお店に行って見て歩くのも、ネットショッピングで各サイトを見て回るのも大好きです。

今日は、私が絶対にオススメしたいマタニティウェアの専門店、スウィートマミーをご紹介したいと思います。

授乳ワンピース

産前産後のお洋服選びって、妊婦さんならだれでも悩みますよね。なかなかおしゃれなデザインのものがなかったり、1年も着ないのにお値段は普通のお洋服よりも高かったり、と手ごろなお値段で気に入ったマタニティウェアを探すのってけっこう難しい問題です。

私がオススメするマタニティウェアの専門店スウィートマミーなら、お値段、デザイン、機能性、どれをとっても産前産後のお洋服選びに悩むママさんやプレママの皆さんの悩みを解決してくれること間違いなしです。

実際、マタニティ関連の専門情報誌で取り上げられていたり、有名芸能人やモデルさんの間でも話題になっている注目のブランドなんですよ。

マタニティウェア選びってここが難しい!

実際私も、おしゃれなマタニティウェアを探そうと思ってかなり苦労しました。

たとえば、全国にチェーン展開していて、どこにいても比較的手に入りやすい西松屋のマタニティウェアだと、お手頃な値段で実用的なんだけど、おしゃれをしてお食事に行きたいなんていう時に着て行くのには、ちょっとカジュアルすぎるかな、という印象です。

ちょっとそこまでお買い物に行ったり、ドライブに行ったりするのには十分なんですけどね。

品ぞろえの多さや、デザインの豊富さでいうと、カタログ通販でおなじみのベルメゾンもあります。カジュアルなデザインのものからお呼ばれにも着て行けるようなフォーマルなデザインのものまでたくさんあります。でも結婚式用のドレスでは、おしゃれをしてお食事になんていうシチュエーションには、ちょっとフォーマルすぎますよね。あとは、いいなと思ったデザインのものは、産前か産後のどちらかにしか対応していない、なんていうこともよくあることです。

救世主!スウィートマミーの授乳ワンピース

そこで私がオススメしたいのが、スウィートマミーの授乳ワンピースなんです。

お値段は1万円未満の比較的手ごろなものから、2万円以上するちょっと高級なものまでいろいろありますが、私が購入した授乳ワンピースは、定価の50%オフで5,000円程度でした。

セール価格なら3,000円台で買えちゃうワンピースまであるんですよ。

授乳服に見えないスマートな授乳口

授乳ワンピースといっても、産前のマタニティウェアとしても着用可能なデザインになっているので、臨月でお腹の大きくなった妊婦さんでも着ることができます。もちろん授乳ワンピースというだけあって、産後の授乳機能もばっちりです。

人前で授乳しないといけない機会も多いと思いますが、この授乳ワンピースなら、必要以上に肌を露出しなくてもいいので安心できます。ワンピースの前身ごろの部分だけがスナップボタンで取り外しできるようになっているので、いつでも必要な時にさっと授乳ができちゃいます。しかもマタニティウェアだと感じさせないほどのおしゃれで洗練されたデザインなんです。

購入するなら公式オンラインショッピングサイトがオススメ!

スウィートマミーの商品は公式オンラインショッピングサイトで購入できるほかに、楽天市場Amazonなどの大手ショッピングサイトにも出店しているので、誰でも気軽に購入できちゃいます。

名古屋地区など、地域は限定されてしまいますが、実際に店頭で商品を手に取って選ぶこともできますよ。

インターネット通販だと、イメージしていたものと実際に届いたお洋服のデザインが違う、なんてこともありますよね。試着してから購入できたら一番いいのになと思います。

送料はかかってしまいますが、デザインやサイズの変更も受け付けてくれるみたいなので、イメージしていたものと違った場合は、返品や交換をしてもらえばいいのかなと思います。

公式オンラインショッピングサイトだと、何人かのモデルさんが着用しているイメージ写真が見られるので、自分と体型の近い人の写真を見ながら選ぶと、かなり参考になりますよ。

公式オンラインショッピングサイトでは、クーポン割引やタイムセールも実施しているので、随時チェックしてみたらいいことありそうですね。

産前産後もおしゃれを楽しんじゃおう!

私がスウィートマミーのマタニティウェアを一押ししているのは、そのおしゃれなデザインに加えて、考えつくされた機能性の良さ、そして素材や細かな部分の作りにまでこだわっているところです。

たしかに1年くらいしか着ないけど、せっかくお金をかけるなら、自分が気に入ったデザインのもの、着ていて気分があがるようなデザインのお洋服を着たいですよね。

1年ちょっとというわずかな期間でしかないからこそ、毎日を楽しく、美しく過ごせるようなお洋服選びって大事だと思います。

公式オンラインショッピングサイトに載せられている購入した方のコメントを読んでいると、あまりにも素敵なデザインなので、授乳後もそのまま着たいなんていうコメントもあるくらいです。

妊娠中ってあまりお出かけもできなくなって、体調が悪い時も多いですけど、かわいいお洋服がいっぱいのスウィートマミーのサイトを見ていると、それだけで楽しくなっちゃいますよ。

産前産後のおしゃれなお洋服選びに悩むママさんやプレママの皆さんに参考にしていただけたら嬉しいです。

bitFlyer & zaif
ビットコイン、今買っておけば10年後はウハウハですよ? bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告