ビーマックス(BE-MAX)ダイエットで9kg痩せたよ

本日のおすすめ情報

「マイクロダイエット」は食事のかわりに摂るダイエット食品です。
必要な栄養素を低カロリーで摂ることができ、健康的に短期間での減量も可能です。

『マイクロダイエット』は、
・ドリンク 3種類
・リゾット&パスタ 2種類
・シリアル 2種類
全7種類ラインナップをご用意しています。

マイクロダイエット

1週間チャレンジセット

ビーマックスで痩せた体験談

私は30歳女性です。

テニス部で運動していた学生時代には152cmで42キロでしたが、受験で47キロまで太りました。

運動するのが好きなので、志望校合格後にはコアリズムや踏み台昇降をして45キロまで痩せました。

しかし、運動して痩せようとするとふくらはぎに筋肉がついてしまうのが悩みでした。

商品を購入した理由は、大学卒業後、病気などのストレスによって27歳の時に52キロまで太ったからです。

ポッチャリというか、デブになってしまい、なんとか体重を落とすために、ダイエットをして野菜ジュースしか飲まないとかバナナしか食べないダイエットをしましたが、続かずに運動不足から来る肩こり解消ホットヨガLAVAに通うことにしました。

LAVAのインストラクターにオススメされたのが置き換え食品のBE-MAXです。

BE-MAX RAW FOOD 50

結果、1年で43キロまで9キロ痩せました。今はやめたので45キロに戻りましたが…。

オルビスのプチシェイクと比較

比較検討した商品はオルビスのプチシェイクです。

プチシェイクはタンパク質が高めで、味もスイーツみたいで味のバリエーションも豊富です。

しかも初回購入は割安です。また、BE-MAXより安いです。

しかし、牛乳と混ぜないといけないので、会社の冷蔵庫に牛乳を保存するスペースがないので家でしか飲めません。

BE-MAXは便秘解消に効果あり

ヨガ教室で試飲したBE-MAXは食感があり、乳酸菌が多いからか、便秘解消に効果がありました。

味は色んなジュースと混ぜたらいいと言われたので、お弁当を作る手間が省けていいなと思いました。

値段は割高だけど、野菜不足解消にいいなと思いました。

価格はヨガ教室LAVAでキャンペーン価格でした。確か通常は1袋550円が1袋350円前後だったと思います。21食セットを4箱まとめ買いしました。

使い方は朝は食べないと眠気が取れない体質なので、コーヒーバナナ1本とヨーグルトとパンなど軽めにして、昼はBE-MAXをカゴメの野菜生活や伊藤園の充実野菜と混ぜて飲みました。

お腹が空いたら麦茶で気をまぎらわせて夜は白いご飯は抜いて、タンパク質を摂るようにしました。

また、仕事の残業がある時はお菓子の代わりにBE-MAX飲みました。

イマイチな点

イマイチな点は、粉っぽいのをよく溶かすためにシェイクする必要があり、残業中にシャカシャカ音が出るところです。

また、味のバリエーションがないので自分で飽きないようにバージョンを変える必要があります。

ヨーグルトや豆乳と混ぜたら腹持ちが良くなって美味しいけど、近所にコンビニやスーパーがなかったら味に変化がつけにくいです。

また、キャンペーンじゃない時は割高です。

また、食事を減らすダイエットなので、筋肉が落ちて体力が減るのでリバウンドしやすいと思います。

また、どうしても胸から肉が減るので、タンパク質の多くてイソフラボンが入った豆乳と混ぜるようにしていました。

また、野菜ジュースと混ぜたらジュースの糖分もあり、カロリーは結構高くなってしまいます。

良かった点は便秘解消になり、ニキビが減ったことです。

今までカルピスなどの乳酸菌入り商品やヨーグルトを食べても便秘解消に繋がりませんでしたが、植物繊維もBE-MAXなら同時に取れるので、ダイエット中なのに便秘になりませんでした。

また、オルビスのシェイクはサラッとしてますが、BE-MAXは固形物のようなドロッとした食感があるので、食べごたえがありました。

また、忙しい時にサッと食べられるので私でも続けられました。

また、豆乳と混ぜたら味の相性もいいです。

会社の引き出しに入れておけばお菓子の誘惑に勝てました。

また、1食を完全に食べるのを我慢するダイエットは頭痛がすることもあったけど、ランチにBE-MAXを1袋だけ食べるこの方法は頭痛にもならず、むしろ食べすぎて眠い時より仕事もはかどりました。

私は一ヶ月に1キロずつぐらい1年で10キロ減らしたけど、今でも少し食べすぎたら置き換え食品を利用します。

置き換え食品で迷ってる人には、BE-MAXをオススメします。

BE-MAXはあまりお腹がすかないようになるし、便秘解消になります。

安い置き換え食品は、おいしくてもオヤツ気分で、すぐにお腹がすきます。

BE-MAXは健康的に痩せるための食品です。

また、ヨガをしてる人なら、ヨガ教室から帰って来た日には夜ごはんをBE-MAXに替えることをオススメです。

ダイエット中は野菜不足から便秘になりやすいから乳酸菌入りのBE-MAXがオススメです。

腸内環境が整うとお肌がキレイになりました。

BE-MAXは真空冷凍された野菜が50種類入っていて、市販の野菜スムージーより食べごたえがあります。

オススメは紅茶と混ぜたら美味しいです。

栄養のバランスが整うことで、同じカロリーの他の商品よりも空腹を感じにくいです。

BE-MAX70はゴロゴロとした食感があります。BE-MAX50はトロッとした感じです。

他の置き換え食品で失敗した人も試して欲しいです。

この記事を読んだ人はこんな商品も買っています

「マイクロダイエット」は食事のかわりに摂るダイエット食品です。
必要な栄養素を低カロリーで摂ることができ、健康的に短期間での減量も可能です。

『マイクロダイエット』は、
・ドリンク 3種類
・リゾット&パスタ 2種類
・シリアル 2種類
全7種類ラインナップをご用意しています。

マイクロダイエット

1週間チャレンジセット

スポンサーリンク
336 x280の広告
336 x280の広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336 x280の広告